♡おともだちスナップ♡みつきちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡みつきちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😎💙

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介するね🐱🎶

初スナップのお友達😊✌🏻

UPが遅くなって申し訳ありません🙇🏻🙇🏻

 

🌈みつきちゃん🌈

 

 

ゆめちゃんとの2ショット可愛すぎます😳💖✌

何回も会ってるみっちゃん😁✌🏻✌🏻

初スナップ撮らせてもらったの😻💖

みっちゃんどのお写真も可愛すぎて癒される😆💭

 

この日、遊びに来てくれてた

沼津店のおなじみのゆめちゃんにみっちゃん一目惚れ😻😻

ゆめちゃんとオソロコーデのアイテムをGETしてくれて

出会えた記念に

2人でお写真も撮らせてもらったよ👭💟

お互いに緊張してる姿に私とあいこちゃんはキュンでした😂❤

また、ゆめちゃんとみっちゃん

お店で会える事を私も願ってるね😳🙏🏼💞

みっちゃんまた一緒にお洋服選ぼうね😚✨

お写真も一緒に撮ってくれてありがとう🐱💭✌🏻

お気に入りのお写真😗💨💖

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中😊💗

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加