♡おともだちスナップ♡しおりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡しおりちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😉💨

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介するね😘💭

仲良しのおともだち🐱🍒

UPが遅くなって申し訳ありません🙇🏻🙇🏻

 

🌹しおりちゃん🌹

 

 

ジャンスカ着てのお写真も撮らせてもらったよ🍠

 

しーちゃん会いたかったよ😁✨✨

この日はモゾのイベントの報告しに

遊びに来てくれたんだけど

モゾのイベント楽しめたみたいで良かった😆🎶💟

イベントのこと

嬉しそうにお話してくれるしーちゃん😍💕

可愛すぎました😳👏💟

 

この日のコーデはめちゃレアの

SISTER&loveのMIXコーデ👗💭💭

この🍒ロンTしーちゃんのイメージにピッタリ🙆🏻💞

やっと気温が下がってきたから

秋モノたくさん着れるね😋💫💐

会うたんびにどんどんオシャレさんになっていく

しーちゃんをいつも見守って勝手に感激してる😂✌✌

またしーちゃんとお洋服一緒に

選べるの楽しみに待ってるね⛄💙

 

いつもありがとう😭💟らぶ😋✌🏻✌🏻

 

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中😌🍂

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加