♡おともだちスナップ♡ひまわりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ひまわりちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは🎀💟

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

先週遊びにきてくれたおともだちをみんなに紹介していくね😍

めちゃめちゃなかよしのおともだち!!🌈💕

 

💟ひまわりちゃん💟

小物まで全部JENNIでかわいい!さいこう!😎😎

 

💝ひまちゃん~~~ままさん~~~💝

レジで作業してたら2人のお顔見れて

すぐに走って行っちゃいました💨💨

毎回走ってる気がするなぁ(笑)😂😳

久々にお顔見れてよかったです❤🙏

 

今回も人気アイテムをたくさんGETしてくれて

どれもやっぱりひまちゃんに似合うって

思いながら一緒に選ばせていただいたの~~💗✌🏻

ひまちゃんとアイテム選ぶときこれもこれも持ってる~!!って

笑顔で言ってくれるひまちゃんがホントに可愛くって😂💟

冬服見れるのとっても楽しみだなぁ☃😻

ちなみにみゆゆはSISTERのアウター推しなので早く見たいです(笑)😆✨

またかわいいひまちゃんに会えるの楽しみにしてるね💘🐰

ままさん々に会えてうれしかったです🙇🏻💕

またたくさんお話聞かせてください~~~🎵

いつも長時間話しちゃってすみません😅😫

 

ひまちゃんと安定の2ショ!!💛💜

ひまちゃんとの2ショもたくさん

アルバム増えてしあわせなの~~🐻💖

また一緒にお写真も増やしてこうね☺

ひまちゃんらぶ~~~~😚👗

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中👀🙆🏻


 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加