♡おともだちスナップ♡えなちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡えなちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは🌈

ららぽーと沼津みゆゆです💜

先週遊びにきてくれたおともだちをみんなに紹介していくね👀🎀

ブログupおそくなっちゃってほんとにごめんね😭🙏🏼

 

💓えなちゃん💓

 

💖えなち~~ままさん~~💖

お店の外から見つけて2人で手振ってくれるの

ほんとに可愛すぎてニタニタしちゃいました😂💗

今回一緒に選ぶの3回目かな❔❔😘💭

スナップも初撮らせてくれて

ほんとにありがとう!!かわいい!!😻💋

 

えなちとこんなにお話できたのはじめてかなってくらい

たくさんお話できた1日だったから

とってもテンション上がってたのよ~~~👏😚✌🏻

ノベルティも無事GETしてくれて

ルンルンすぎるえなちがほんとに癒しだったよ🎶💗

くまちゃん手袋もたくさん使って🐻🎀

またいつでも遊びに来てね💫😊

ままさんもいつもありがとうございます🙇🏻😌

お話とても楽しみにしてますね❤💗

 

えなちと初2ショ😎💭

また別の日におともだちのほのかちゃん

遊びに来てくれたんだよ~~🌈💟

今度3人でお写真撮れたら嬉しいなぁ🍒💙

えなちだいすきだよん💖💖💖

 

ららぽーと沼津では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🎶

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加