♡おともだちスナップ♡まゆちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡まゆちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは💟🌈

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

先週遊びにきてくれたおともだちを

みんなに紹介していくね💕

ブログupおそくなっちゃってほんとにごめんね😭🙏🏼

 

🍒まゆちゃん🍒

 

まゆちゃんはじめまして~~😻💋

前回一緒にお洋服を選ばせてもらったんだけど

お顔覚えててくれたの💗❤

とっても嬉しかったありがとうネ~~😳🙇🏻

そしてそして初スナップも挑戦してくれたの🙏🏼

ニコニコ笑顔がほんとに可愛すぎずるい!(笑)😂☺

 

スナップのお洋服をお取り置きしてくれてとっても似合ってる~~👏💕

履いてきてくれたスカパンにも相性バツグンだったね✌🏻✌

まゆちゃんのおとなっぽコーデ推しかもカワイイ…💘

ノベルティもGETしてくれてありがとう!🐻

残り少なかったから渡せてよかったよ🎁🌟

くまちゃんポケット良かったらたくさん使ってネ😳🙆🏽

ままさんもいつもありがとうございます🙇🏻🙏🏼

久々にお顔見れて嬉しかったです~~💞

またいつでも遊びに来てください!👭

 

まゆちゃんと初2ショ💜

お写真も撮らせてくれてありがとうネ☃

また一緒にお洋服選ぼうね~~~💙💜

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中😻

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加