♡おともだちスナップ♡うみかちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡うみかちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは🍒

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

遊びに来てくれたおともだちをみんなに紹介していくね💋💋

私は初スナップのおともだち😻

ブログup遅くなっちゃってほんとにごめんね🙇🏻💦

 

🌈うみかちゃん🌈

 

💓うみちゃん〜〜ままさん〜〜💓

いつもスナップに登場してくれてるけど

私が撮るのは初めてなの✨💭

お写真撮らせてくれてありがとうね💖

あいこさんと出勤が被らずで…😭

また別の日に会えれば嬉しいなぁ☺

 

今回は秋冬アイテムをたくさんGETしてくれたんだよ〜〜〜😉☃

どのアイテムもうみちゃんに似合ってて

ままさんと大絶賛だったのよ(笑)😻🎶

またいつでも見せに来てよ〜!!🐻

人見知りのうみちゃんもだんだんと

お話してくれるようになってとっても嬉しいの🎀

またたくさんお話しようね✨

ままさんもいつもありがとうございます🙇

ぎゃるるじゃなくてみゆゆです!!(気に入ってます)😂😝

またいつでもうみちゃんときてください💟

待ってますネ~~💕💜

 

うみちゃんと初2ショ💓

一緒にお写真撮れて嬉しかったよ🙆🏻🙏🏼

またあいこさんとも3人で撮ろうね🌼

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中💓

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加