♡おともだちスナップ♡にかちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡にかちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介するね~~~❕💙💜💙

初スナップのかわいいおともだちだよ~~❕😻💗

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇🏻💦

🎀にかちゃん🎀

 

 

にかにゃん~~~~❕🐱💗

ブログ遅くなって本当にごめんね、、、❕😭🙏🏼💦

今度JENNIのお洋服でスナップ撮りたいですって

お伝えした次の日にかわいく💜JENNIコーデ💜で

遊びに来てくれて本当に嬉しかったんだよ~~~❕💕

 

 

 

めっちゃかわいい、、、😳メロメロ😳💟

にかにゃんいつもちいかわのグッズあげる~~~って

くれる、、、ありがとうね😭💖

これとか手作りで作ってくれたのプレゼント🎁🌟

 

 

してくれて本当にセンスありすぎない!?😌👍

大切にしまってあるよ~~~~💕

いつも本当にありがとう~~~💜

ノベのブログはりんごちゃん🍎が

UPしてくれるよ~~~🙆🏻💕

楽しみにしててね❕💛💙💛

2ショ📸も撮ったの~~~嬉しい❕💓

 

 

ママさんねえねもいつもありがとうございます❕💗

またいつでも遊びに来てください😻💕

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~💫

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加