♡おともだちスナップ♡さきちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さきちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれたおともだちを

紹介していくね~~~~❕💜💙💜

だいすきなおともだちだよ~~😍💖

🎀さきちゃん🎀

 

 

さきちゃん~~~~❕会いたかったよ~~❕💓

みゆゆがさっき遊び来てくれて

戻ってきてくれるって聞いてたので

来てくれるの楽しみにしてた❕😍💞

 

 

 

メランジニットGETしてくれたんだけど

似合い過ぎててママさんと👏👏してた(笑)

いーじゃん❕いーじゃん❕🤗って最高❕👏✨

サイズ感もオーロラっぽい色も大正解だね❕💕

さきちゃんって感じ❕💙

いろんなアイテムとも合うと思う❕💗

ちいかわの入浴剤のトリックを教えてくれたから

わたし買いにいきます(笑)🐻💞

仕事前に行こってなるのにおばかだから

ヴィレヴァン通るのに忘れてるのよわたし(笑)

今月中にはGETする❕😍✨

そしてGUの戦いにお互い勝ったね✨

 

 

同じバック持ってるのめっちゃ笑った(笑)😆

おそろいがジャンスカ以外にも増えて

嬉しいよ~~~❕💗💗💗

さきちゃん本当にニコニコスマイルちゃんが

癒しすぎて会えるとほんといい1日になるよ~~💓

もう本当にカワイイ💖

いつもありがとうね~~~❕😍🌼

ママさんさきちゃんだいすき~~~🌟

またいつでも遊び来てね~~~💓

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~❕🙆🏻⭐

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加