♡おともだちスナップ♡なこちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡なこちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくね~~~❕💜💙💜

癒しなおともだち❕🐶🌼

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇🏻💦

🎀なこちゃん🎀

 

 

この日はお久しぶりのなこちゃんだった❕😻💖

ブーツをGETしてくれたんだけど

めっちゃ似合ってたよ~~~~❕🙆🏻💕

 

 

 

なこちゃん会う度人見知りちゃんに

なってしまう(笑)😆✨

でもそこもとってもかわいいよ❕💖

2ショ📸ありがとうね~~~~❕🙆🏻🎶

 

 

ノベの時もお店来てくれて嬉しかったよ~~~❕💫

ママさんもいつもありがとうございます🙇🏻💞

また2人でいつでも遊びに来てね~~💙💜💙

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🌈🐻

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加