\ 👻HALLOWEEN PARTY🎃ジェニィガールSNAP // - JENNI SHOP BLOG

\\ 👻HALLOWEEN PARTY🎃ジェニィガールSNAP //

あべのキューズモール店

 

こんにちは☀️

あべのキューズモール店です💓💓

 

 

10/29(日)に開催されました

\\ ジェニィガール HALLOWEEN PARTY //

たくさんの方にご参加いただき

本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

 

当日一緒に撮ってくれたダンスは

JENNIの公式TikTokをチェック✅してね👍

 

みんなが撮ってくれた動画も

TikTokにあげてくれたらうれしいな\(//∇//)\

その時はぜひ #jenniloveのハッシュタグを

付けて投稿してね☺️💓💓💓💓

 

 

公式TikTokではジェニガちゃんやプチモちゃんたちが

踊った動画や撮影風景などもUPしてるよ!

まだの方はぜひフォローお願いします🙏

 

 

ではでは!!!

この日インスタライブや

あべのキューズモール店でのグリーンティングに

TikTokと大活躍だったジェニィガールちゃんたちを

紹介していきます〜〜〜😉✨

 

5人お揃いのコーデにも注目っっ\(//∇//)\

 

 

 

第9期ジェニィガールの

まな©︎  ここね©︎  もあ©︎

さつき©︎  ひな©︎

 

 

 

 

 

みんなかわいすぎる〜〜〜〜///

みんなとおそろいのお洋服でジェニガちゃんに

会いに来てくれたお友達もいたの!…(*´°`*)💓💓

 

 

この日の5人のコーデは事前に告知もあった通り

 

起毛チェックビスチェ+スカートセット ¥5,390

そでフェイクファー起毛リブトップス ¥3,630

 

のコーデだったよ😉💓💓💓

 

 

あべの店でも大大大人気のリブトップス!!

袖のファーがさわり心地⭕️

ふわふわでめっちゃかわいいの〜〜😍💓👍

 

セットアップはなんとビスチェとスカートのSET😳

冬っぽい生地感でおおきめチェックが大人っぽい✨

 

上下別々に着られるからめっちゃ

着回しできるのがうれしいポイント🎀🎀

 

 

ジェニガちゃんたちのカラーは当日まで

内緒だったんだけどみんなは予想当たったかな〜?

 

まな©︎  → ブルー×オフホワイト

ここね©︎  → ブラック×レッド

もあ©︎ → アイボリー×イエロー

さつき©︎  → アイボリー×レッド

ひな©︎ →ブラック×オフホワイト

 

 

カラーが違うと雰囲気も変わるよね〜〜☺️

それぞれの個性が出ててかわいさしかないっ!😍

カラーの合わせ方によってさらに大人っぽかったり

ガーリー寄りだったり……

 

みんなもぜひマネしてみてね〜〜〜(*´◒`*)💓💓

 

 

ジェニィガールの

まな©︎ ここね©︎ もあ©︎ さつき©︎ ひな©︎

 

朝からほんとうにお疲れ様でした!!

わざわざあべの店まで来てくれてありがとう😭💓

 

5人も楽しんでくれてたらうれしいなぁ☺️🙏

 

お店でも抽選会ありがとう〜〜〜💓💓💓

またいつでもあべの店に遊びに来てね🌷

 

 

お母様方も朝早くから

本当にありがとうございました!

 

 

これからも5人の益々のご活躍

応援しております…♡

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SISTER JENNI WINTER FAIR

#JENNI×FURISODE MODE 小学生袴カタログプレゼント

#JENNI shop in FURIMORE TOWNプレゼントキャンペーン

#アニバーサリーヘアクリップ発売中

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00