👻HALLOWEEN PARTY🎃お友達SNAP PART3 - JENNI SHOP BLOG

👻HALLOWEEN PARTY🎃お友達SNAP PART3

あべのキューズモール店

 

こんにちは☀️

あべのキューズモール店です🌈

 

 

 

\\ ジェニィガール HALLOWEEN PARTY //

たくさんの方にご参加いただき

本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

当日一緒に撮ってくれたダンスは

JENNIの公式TikTokをチェック✅してね👍

 

みんなが撮ってくれた動画も

TikTokにあげてくれたらうれしいな\(//∇//)\

その時はぜひ #jenniloveのハッシュタグを

付けて投稿してね☺️💓💓💓💓

 

 

公式TikTokではジェニガちゃんや

プチモちゃんたちが踊った動画や

撮影風景などもUPしてるよ!

まだの方はぜひフォローお願いします🙏

 

 

 

 

ではでは!最後のHALLOWEEN PARTY

お友達SNAPを紹介するよ〜〜💓💓

 

 

let’s go👻🎃

 

 

 

 

\ゆむちゃん/

バッチリのJENNIコーデありがとう💕

お友達とジェニィガールと一緒に

TikTokも撮れて良かったね✨️✨

とっても上手だったよーー😍💗

 

 

 

\ここねちゃん/

ダンスがとっても上手なここねちゃん✨️

一緒に踊れて良かったね😍💗

ジェニィガールとおそろいのコーデも

ありがとうーっ🎶

 

 

 

\かのんちゃん/

ラブベアちゃんのぬいぐるみと

一緒にパシャリ📸💗かわいいっっ!

ジェニィガールとも撮れて良かったね😍💕

 

 

 

\あめりちゃん/

ジェニィガールとおそろいのコーデを

選んでくれたよっ💗💗ありがとうっ🎶

お写真もTikTokも一緒に撮れて

良かったね📸🎶

 

 

 

\さくらちゃん・ひまりちゃん/

とっても仲良しな2人☺️💕

おそろいのアイテムをゲットしてくれたよ🎶

ジェニィガールとのTikTokも

上手に踊ってくれてありがとうっ🤩!

 

 

 

\りんちゃん・みおちゃん/

一緒におそろいコーデを

選んでくれたよ✨️✨かわいいーっ💕

抽選会も参加してくれてありがとう🎶

ぜひ使ってね🤗💗

 

 

 

 

お写真撮らせてくれてありがとう☺️!

他にもたくさんのお友達が

遊びに来てくれたよ☺️💗

 

またみんなと楽しめるイベントが

できたらいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

イベントは終了しましたがお店では

新作アイテムやニコ⭐︎プチ掲載アイテムも

たーーくさんご用意しております😉❤️

 

またぜひお店にあそびにきてください🌷

 

 

スタッフ一同皆さまのご来店を

心よりお待ちしております…♡

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SISTER JENNI WINTER FAIR

#JENNI×FURISODE MODE 小学生袴カタログプレゼント

#JENNI shop in FURIMORE TOWNプレゼントキャンペーン

#アニバーサリーヘアクリップ発売中

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00