📸FRIENDSNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

📸FRIENDSNAP📸

あべのキューズモール店

 

こんにちはーーーーー☀️

あべのキューズモール店みのりんです😉🎀

 

今日はSNAP写真を撮ったお友達を紹介します🌈

 

 

(( つかさちゃん ))

 

 

 

 

 

 

あべの店blogおなじみのつかさちゃん💓💓

久々にあえてうれしい〜〜〜〜\(//∇//)\

 

みのりんに会えるとるんるんでお店来てくれたみたいで😭

会ったらすぐにぎゅーっと腕に抱きついてきたの

かわいすぎた……😭💓💓💓会うたびにめちゃくちゃ

仲良くなれてるのほんとにうれしすぎる〜〜////感動💓

つーちゃんいつもありがとう〜〜〜〜🥲💓

 

 

そして今回選んだコーデがこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

◎千鳥柄ビスチェ+リブロンTセット ¥4,290

千鳥柄ウエストリボンショーパン ¥4,290

◎エンボスロゴレースアップブーツ ¥6,490

◎オーガンジーリボン縦ロゴハイソックス ¥770

 

 

つーちゃんが選んでくれたのは秋冬らしい

千鳥柄のセットアップ((((oノ´3`)ノ

モノトーンで大人っぽさもプラス💗💗

 

トップスはなんとビスチェとロンTがセットに!


インナーはベーシックなサイズ感と
トレンドライクな

プチハイネックで単体でも着まわしやすさ抜群😍👍
ビスチェのさりげないハートファスナーがポイントに😘

 

ボトムはウエストのリボンと少し起毛感のある生地が

高見え間違いなしっ(`・ω・´)!!!
ウエストゴム仕様でリボンはドッキングされているから

着脱もカンタンなのがうれしいよね💗💗💗

 

 

つーちゃんみたいにセットアップできるのはもちろん

可愛いんだけどトレーナーやデニム合わせもかわいくて

おすすめだよ~~~~~(*ノωノ)❣❣❣

 

 

つーちゃんは去年GETできなかったブーツも

選んでくれたよ~~~~!!!

今年はサイズがあってよかったーー!😳💓💓

 

それに合わせて靴下まで・・・😌💗

たくさん着てねっ(*”▽”)💗💗💗💗

 

 

つーちゃんいつもありがとう💖

この日もつーちゃんにあえてめっちゃうれしかったよ😻

ママさんカメラでぎゅーしよ!ってゆってくれたのも

かわいすぎたぁ~~~~~////

またたくさんお話しようね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

ママさん、パパさん

いつもほんとにありがとうございます🙇

気さくにお話してくださりママさんとのおしゃべりも

毎回とっても楽しいです~~~~☺💗

 

またいつでもあそびに来てください!

ぜひお待ちしております🌷

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SISTER JENNI WINTER FAIR

#JENNI×FURISODE MODE 小学生袴カタログプレゼント

#JENNI shop in FURIMORE TOWNプレゼントキャンペーン

#アニバーサリーヘアクリップ発売中

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00