♡おともだちスナップ♡ななみちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ななみちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくね~~~💜💛💜

久しぶりに会えたかわいいおともだちだよ💗

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀ななみちゃん🎀

 

 

ななみん~~~❕お久しぶり~~~❕🌟

遠くからに遊びに来てくれて

本当ありがとう~~~💓

去年よりもたくさんお話ししてくれて

とっても嬉しかったんだ~~~~🎶

今回は沼津店で大人気のパーカーとスカパン

GETしてくれて

この日着て帰ってくれたの~~~😘💗

 

 

 

似合いすぎてるよ❕💙💜💛

スニーカー👟もサイズあって良かった❕✨

ママさんおねえさまおばあさまたちにも

久々にお会いできて嬉しかったです~🌷

ママさん本当に明るくて話しやすくて

元気出る(笑)😻また絶対来てください❕💓

浮気してもたまには戻ってきてくださいね😌

2ショ📷もありがとう~~~~💘

 

 

ななみんいっぱい話してくれて

かわいすぎたよ~~~~💝

そしてアクキーも当選おめでとうね👏✨

良かった~~~~~❕✨

またいつでもお待ちしてます😻💗

 

ららぽー沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🎃✨

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加