♡おともだちスナップ♡ゆあちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ゆあちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくね~~💜💛💜

かわいいだいすきなおともだち😻💕

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀ゆあちゃん🎀

 

 

ゆっちゃん~~~❕💓

会えて本当にうれしい❕🙆🌟

お店で私を見つけて

ママさんパパさんあーちゃん

のとこに連れてきてくれるの

愛おしいゆっちゃん❕😊💖

今回も人気のアイテムをたくさんGET

してくれてすっごい嬉しかったよ~~~❕💗

ジャンスカお揃いなのもとっても嬉しい🙆💕

チェックのキュロットももう全然在庫がないから

ゆっちゃんにGETしてもらえてうれしい❕😍

この日GETしてくれたコーデで

スナップ撮らせてもらったよ~~~🙊💫

 

 

 

 

🐻さんコーデメロメロよ💗💗💗

ゆっちゃんファミリーとわたしで

かわいいかわいい~~って絶賛でしたね❕💕

🐻ちゃんキャップももう全然ないから

本当にラッキーだね❕❕

後日遊びに来てくれてありがとう~~~~❕🌟

綺麗なゴム渡したかったのに

わたしゴム渡したのアイシャドウついてて

本当に申し訳なかった😭💦ごめんね❕

2ショ📷もいつもありがとう~~~💗

 

 

 

ゆっちゃんママさんパパさんあーちゃん

いつもほっこり仲良し家族だいすきです❕💕

またいつでも遊びに来てね❕🎃✨

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~💖

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加