♡おともだちスナップ♡しゅりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡しゅりちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻💗

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくよ~~❕🎶

久しぶりに会えただいすきなおともだち💛💜💛

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀しゅりちゃん🎀

 

 

しゅりちゃんママさんこんにちは❕💗

ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

久しぶりに会えて本当に嬉しかったよ~~❕😻

この日は羽織を見に来てくれたんだけど

去年リバーシブルの羽織を一緒にみたの

懐かしくなったな😻💕

しゅりちゃんはダボっと着てくれる

スタイルがすっごい似合うから

羽織もニットもサイズ上げして

GETしてくれたんだけど

ちょーーーー似合ってた❕😳💕

そしてニットはこの日GETしてくれたから

スナップおねだりしたよ~~~~😎🌟

 

 

 

ビビットピンクすっごい似合ってる❕💕

2ショ📷もありがとうね💗嬉しすぎ❕

 

 

今度も一緒にお洋服選ぼうね❕❕🐻🍒

ママさんもいつもわたしの

マシンガントークに付き合ってくれて

本当に感謝です~~~💛2人ともだいすき~💜

またいつでもお待ちしてます🎃✨

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~😳✨

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加