♡おともだちスナップ♡りおんちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡りおんちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻💖

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介するね~~~❕💙💜💙

だいすきなおともだち~🌟

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀りおんちゃん🎀

 

 

りおんちゃんママさんパパさん

こんにちは~~~❕😻✨

今回はブラックコーデじゃなくて

アイボリーのパーカーだったりグリーンの

キュロットだったりカラーものGETしてくれて

とっても似合っててニコニコしちゃった❕😆🎶

 

 

 

スナップ撮るの時間もらってしまって

本当にありがとうございました😭💓

2ショット📷もうれしい~~~✨

 

 

そして待たせてしまって本当にすみません🙇💦

りおんちゃんもニコニコしてくれてて

ほっこりちゃんだった❕💙💛💙

このパーカー本当にもう在庫全然ないから

GETしてくれて嬉しかったです🎶😻

また色んなカワイイ新作いっぱい入ってるから

いつでも遊びに来てね❕💗💗💗

ママさんパパさんもいつもありがとうございます❕💗

いつでもおまちしてます~~~~🎃✨

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🌷

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加