♡おともだちスナップ♡みおちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡みおちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😊💗

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

JENNIに遊びに来てくれたらお友達を紹介するね😌🌟

 

久しぶりに会えたお友達😳💕

UPが遅くなってしまい申し訳ありません🙇🙇

 

🌈みおちゃん🌈

 

 

 

みおちゃんこの日は

修学旅行に向けてのお洋服を見に遊びに来てくれたの❕❕

そしてタイミング良くノベルティもGETしてくれて

喜んでくれて良かった❕😁🐻

 

loveもSJも両方可愛く着こなしてくれるから

いつもみおちゃんどっちの

系統似合うなって思って羨ましい😆🎶👏🏻

いつも短めのショーパンのイメージあったけど

今回はSJのチェックのワイドパンツをGETしてくれて

とっても新鮮でした❕😻💭

 

遅くなっちゃってけど、、

修学旅行楽しめたかな❔👀

お話聞いてとっても楽しみにしてたから

また次会えた時お話聞かせてね😙👏🏻💟

GETしてくれたお洋服でオシャレ楽しんでね😍👠

また会えるの楽しみにしてるね🙆✨

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中😳🌟

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加