♡おともだちスナップ♡しおりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡しおりちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😍🌟

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介するね😙💫

とっても仲良しのおともだち👭💖

UPが遅くなって申し訳ありません🙇🏻🙇🏻

 

🌈しおりちゃん🌈

SJのノベルティGETしてくれたの😎❕

ありがとう😭💖💖

 

 

 

しーちゃん❕🐱会いたかったよ😙💟💟

私がお休みの時に🐻キャップGETしてくれて

今回被ってきてくれたの👒🐻

可愛すぎるって❕😳🎶

お色めちゃ迷ってホワイトにしてくれたの😏✌🏻

 

ほんとあいこちゃんも私も毎回しーちゃんに会えると

癒されてばかりだよ😌💭✨

ばあばから誕生日プレゼントでもらった

🐱のパーカー一緒にお写真😙✌🏻💗

しーちゃんのアニマルシリーズ

可愛すぎてお気に入り😎💟💟

涼しくなってきたからたくさん着てくれてるかな🤔

 

しーちゃんにお誕生日のプレゼントも

お渡しできて喜んでくれて良かった😋💨✌🏻

冬物カワイイお洋服たくさん入ってくるから

しーちゃんと一緒に選ぶの楽しみにしてるね🙋💙

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中😉💫

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加