♡おともだちスナップ♡ひまわりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ひまわりちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🎶✨

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

先週遊びにきてくれたおともだちを

みんなに紹介していくネ~~~❕❕🍒💟

とっても仲良しのおともだち💘✌🏻

 

💗ひまわりちゃん💗

 

ひまちゃん~~❕❕ままさん~~❕❕🎀😭

なんか久々感ありますよね❕❔(笑)😳

お顔見れてとっても嬉しかったですっっ🌈💖

てかてか❕❕ひまちゃんのツインテが可愛すぎて💋💞

どの髪型もかわいいけど

特に私はツインテとおだんご推しなんだよ~~~💫

 

秋冬服も大量にGETしてくれてありがと~❕☃💙

小物まで全部一緒に選べて嬉しかった❕❕🐱

SISTERのリバーシブルブルゾンは私のイチオシアイテムだったけど

ひまちゃんも気に入ってくれてGETしてくれたよ❕❤🌈

やっぱり好きな系統似てるなぁって改めて思ったよ~~❕(笑)

また一緒にお洋服選ぼうネ🍒✨

ままさんもたくさんお話できて嬉しかったです💕😭

お菓子もいつもありがとうございますっっ🙇🙇

みんなでバクバク食べました❕❕(笑)😂

ひまちゃんままさんもダイスキです〜〜💝

 

ひまちゃんと安定の2ショ❕❕😳🌹

マスク取って撮るの初めてだったから

なんだか緊張しちゃったよ~~(笑)😳👀

またお写真もいっぱい撮ろうネ💖

 

ららぽー沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中😍

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加