♡おともだちスナップ♡みうちゃん・みくちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡みうちゃん・みくちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は平日に遊びに来てくれた

おともだちを紹介するよ~~~❕💜💙💜

とってもかわいい姉妹ちゃん😍💕

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀みうちゃんみくちゃん🎀

 

 

みうちゃんみくちゃんパパさんママさん

改めてブログ遅くなりました本当に

ごめんなさい、、、、、❕😢💭

この日はヘアアクセをたくさんGET

してくれたんだ~~~~~~❕💕

この日はみくちゃんの🍰リアルバースデー🍰

だったんだよね❕🐻⭐

みうちゃんも9月生まれなのすごい偶然だよね❕💞

💓2人ともお誕生日おめでとうね❕💓

 

 

 

モフモフのヘアクリップは

わたしとみゆゆとおそろいの

アイテムになってるよ~~❕💜💙💜

パパさんママさんも新体制になったことを

気にかけてくれるのお優しい❕😘💕

わたしたちも全力でこれからも頑張っていくので

遊び来てくださいね❕🌟

そして後日またお洋服を

お誕生日でGETしてくれて

ありがとう~~~~❕🐻

2人にぴったりのアイテムGETしてくれて

最高に似合ってたよ~~~~~❕💓

また是非着て遊びに来てね❕🐰

4ショット📷撮ったから載せちゃう❕

 

 

うれしい~~~❕😉

ほっこり家族癒されてます✨

会社の方々も本当にありがとうございました❕🙏

来年もお待ちしてます~~~❕🐰🌼

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~😍

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加