♡おともだちスナップ♡そらちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡そらちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🎶💋

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

先週遊びに来てくれたお友達を紹介するね✨

とってもだいすきなおともだち❤❤

 

💖そらちゃん💖

くまちゃんポーズ可愛すぎない❔❕😻🐻

 

そらちゃん~~~~~❕❕😭😭💗

何カ月ぶりに会えたんだろ❔😳

会った瞬間お互い『あっ❕❕』ってなって

猛ダッシュでくるそらちゃんがホントに癒しだった(笑)💨😆

遊びにきてくれてありがとうね💖

 

今回は1番人気のトレーナーとボトムをGETしてくれたの😘👏🏻

前回選んでくれたアイテムとはまた違う

テイストだったけどすぐに着こなしちゃうのさすがすぎた💗👠

似合い過ぎてみんな大絶賛だったよ❕❕👍🌈

また一緒にお洋服選ぼうネ🍒💭

ままさんもいつもありがとうございます🙇🏻😌

久々にお会いできてホントに嬉しかったです💟

 

そらちゃんと久々2ショ❕😎🎶

ハート作りたいってリクエストしてくれたから

一緒に作っちゃったもんね~~~😂💞💞

また今度一緒にお写真も撮ろうネ❕だいすき❕🎀😘

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中✨

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加