♡おともだちスナップ♡になちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡になちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🐻💕

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

先週遊びにきてくれたおともだちを紹介していくネ~👍

私は初スナップのおともだちだよ😳

 

❤になちゃん❤

ラス1ノベルティGETしてくれたの~❕❕💓⭐

 

になちゃん初めまして〜❕❕😁💟

何回かスナップに登場してくれたことはあるけど

私が撮るのは初めましてなの😻👏🏻

お写真も撮らせてくれてありがとうネ😢

 

朝イチからわざわざ来てくれて

新作アイテムをたくさんGETしてくれたの😎💙

ままさんと私の激推し

デニムワンピを着てスナップに挑戦してくれたよっ❕👠💄

お洋服を選ぶになちゃん

おめめがキラキラすぎてほんとに可愛かった(笑)👀💘

他のアイテムも最強に可愛かったからまた見せに来てよ❕❕😘

とっても楽しいお時間だったよありがと~~~~❕☺💕

ままさんもいつもありがとうございます🙇🎶

たくさんお話できて嬉しかったですっ💗😭

 

になちゃんと初2ショ💋

お写真までありがと~~~~❕❤💕

ランチボックスたくさん使ってネ😌

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🎃

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加