♡おともだちスナップ♡さあやちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さあやちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介するよ~~~💙💜💙

とっても仲良しで大好きなおともだち💞

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀さあやちゃん🎀

 

 

さーちゃんママさんばあばこんにちは❕✨

会えてとっても嬉しい~~~~😌🌟

 

 

 

この日はジャンスカをわたし

着ててあいこさんとおそろいするって

さーちゃん言ってくれてめっちゃ可愛かったけど

いっぱい着てくれる方が私もうれしいから

家族会議によって(わたしママさんあばの説得により)

ハーフZIPのワンピをGETしてくれたよ❕🌟

すっごい似合ってたから

たくさん着てね~~~~~❕💙💜💙

私がさーちゃんの接客をはじめてした時も

ハーフZIPのワンピースの時だったから

懐かしくなっちゃった❕😌💕

この日ポンポンアクセGETしてくれて

同じ髪型にしてくれて

(ママさんありがとうございます😭💕)

おそろいできてとっても嬉しかったよ~~❕✨

あとスタッフみんなにクロワッサンすみません🙏

本当にめっちゃみんな美味しい美味しい

絶賛してました😢💕バクバク爆食いです❕

また来てくれたブログアップするから

楽しみにしてね~~~~~❕😘💞

だいすきだよ~~~~~❕💞

しおりのモモンガも本読むのに

めっちゃ使ってる~~~❕✌ありがとう💘

2ショも📷いつも幸せ🎶

 

 

3人の笑顔のおかげで元気いっぱいの1日になりました❕😍💕

またいつでもお待ちしてますね❕ラブ💓

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🌼

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加