♡おともだちスナップ♡りあちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡りあちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介するね❕💕

2回目のスナップのおともだち~~~❕💙💜💙

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇🏻💦

🎀りあちゃん🎀

 

 

りあちゃんママさんこんにちは~~❕✨

前一緒に選んだお洋服着て遊びに来てくれて

本当にすぐわかったしすごい嬉しかった❕😉💓

りあちゃんにまた会いたいなって思ってたから

余計にわたし嬉しかったの~~~~❕😘💕

今回最初来てくれた時ピークタイムで

全然お話しできないから時間ずらして

また来てくれてゆっくりお洋服一緒に

選べて嬉しかった~~~❕😎✨

スナップのお洋服はこの日GETしてくれた

コーデなの~~~~💜😉

 

 

 

 

かわいすぎてメロメロ❕💗💗💗

ママさんと試着室から出てくるりあちゃん

かわいいが止まらなかった❕💓

今回もいっぱいお洋服GETしてくれて

嬉しかったです❕🙆✨

またお洋服一緒に選ばせてね❕🌼

ママさんもいつも私を頼って

いろいろ聞いてくださって

本当にうれしいんですよ~~~❕🐻💓

りあちゃんと2ショ📷も

念願で撮れて幸せ~~~💕

 

 

また一緒に撮ろうね~✨いつでも待ってるね❕😉

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加