♡おともだちスナップ♡さあやちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さあやちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介するね❕💗

とってもかわいいだいすきちゃん💕

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇🏻💦

🎀さあやちゃん

 

 

さーちゃんママさんばあば

こんにちは~~~~❕🙋🏻✨

いつもさーちゃんあいこさーーーんって

登場してくれるのが本当にカワイイ(笑)😂💕

本当癒しです~~~~~💓

 

 

 

今回もお洋服とケロさん🐸カラーのリボンのヘアゴム

GETしてくれたね~~~~❕💓

ケロさんドーーーーン💭の動画

面白かったよ~~~~(笑)😂✨

そしてつっちー仲間にケロさん🐸

が加入してて笑った(笑)

ピューロ楽しめて良かった~~~~❕😍

猫耳のニット帽も可愛すぎた~~~~❕💓

被ってきてくれる日をいまから楽しみにしてるよ❕😉

そしてそして

 

 

ちいかわ×ピューロの缶バッチプレゼント

してくれたのと(クッキーもありがと)💗💗💗

お店のみんなにお菓子ありがとう~~~❕💙💜💙

 

 

みんなもぐもぐ食べてるよ~~~~❕🐰💋

この日は浜松店のななさんにも

初めて会ってさーちゃん緊張気味で

可愛かった(笑)❕😘💗

また来てくれたブログすぐアップするから

待っててね💗💗💗

いつも本当にありがとう~~~~❕😘だいすき❕💕

ママさんばあばも本当にいつも

支えられてます❕頑張れる源❕🙊💫

またいつでもお待ちしてますね🌼

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~~~~💙🌈

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加