♡おともだちスナップ♡れいちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡れいちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介するね~~~❕💙💜💙

久々に会えた大好きなおともだちだよ~😉💗

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇🏻💦

🎀れいちゃん🎀

 

 

れいちゃん~~~~❕😳💖

りさちゃんかられいちゃん来てくれてるよって

連絡もらってすぐお店戻ったよ~~~🙆💫

久々にれいちゃんにもママさんにも

会えてとっても嬉しかった~~~🐰💗

そしてパパさんお誕生日おめでとうございます❕🍰

3人のほっこり家族にいつも

癒されてる~~~~❕😌

今日は人気のアイテムを

いっぱいGETしてくれたね❕💙💜💙

この日のスナップのお洋服は

その日にGETしてくれたアイテムなの❕😍💖

 

 

 

れいちゃんにとってもぴったりよ~~~🌼

いっつもテンション爆上がりで接客しちゃう❕😘💞

いつも私に元気をくれてありがとう~~~💨✨

チェックのスカートもとっても似合ってたから

今度履いてきてね❕😍💖

浮気しても私に会いに来てね❕(笑)

れいちゃん写真📷撮るとき

ちいかわポーズ🐹しよって耳作ってくれるの

可愛すぎた~~~~~メロメロ❕💓

 

 

またいっぱいお話しして

お洋服選ぼうね~~~~💟

2人ともらぶです~~~~~~❕💞

またいつでもお待ちしてますね🙆✨

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~~~🎶

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加