♡おともだちスナップ♡りおんちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡りおんちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくね❕💞

わたしは初スナップのおともだち❕💙💜💙

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇🏻💦

🎀りおんちゃん🎀

 

 

りおんちゃんママさんパパさんこんにちは❕🙋🏻💫

りおんちゃんのスナップ撮るのもこんなに

接客つかせていただくのもはじめてで

すっごいこの日緊張してました❕😂💦

りおんちゃんに似合うアイテムを一緒に

探して選ぶことができて本当に

嬉しかった~~~~💓💓💓

そしてそしてスナップのお洋服は

この日GETしてくれたお洋服なんだよ~❕💕

 

 

 

チェックのスカートのりおんちゃん

とってもかわいかったから

今度是非見せに来てね~~~❕🌼✨

初2ショ📷もありがとう~~~~🌈

 

 

とっても嬉しかった💓

ママさんもお洋服のお話や

お仕事のお話いろいろ気にかけてくださって

うるうるでした❕😭頑張ります❕😭🎶

またいつでもみんなで遊びに来てくださいね~😊

だいすきです~~~~💓

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🌼

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加