♡おともだちスナップ♡あかりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡あかりちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店であいこです❕🐻🍒

今日は夏休みに遊びに来てくれた

お友達を紹介していくね~~~~❕🤗💕

だいすきな仲良しのおともだち❕✨

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀あかりちゃん🎀

 

 

あかりちゃん~~ママさん~~❕

こんにちは❕😉🌈

前回一緒に選んだお洋服で遊びに来てくれたので

すぐわかったし本当に嬉しかったの❕💓💓💓

今回は新作のショーパンと

私とママさん激推しのギンガムのブラウスを

GETしてくれて嬉しかった~~~🤗🌈

ショーパンをこの日履いて

スナップ撮らせてもらったんだ~~~💁🏻💞

 

 

 

とっても似合ってるよ❕💗

そしてママさん2ショット📸の撮影ありがとうございます😂💓

 

 

後日おばあさまとも遊びに来てくださって

ジレとアウターをGETしてくれてありがとう😻

あかりちゃんにめっちゃ似合ってたから

今度また着て見せに来てね❕🌼✨

あかりちゃんはなにわ男子の西畑くんが

すきだから西畑君が📺出るたびに

あかりちゃんや~~~~ってなってるよ(笑)

わたしも🐶系男子が好き❕💓

またいろんなお話しようね💖

あかりちゃんファミリーみんな

あったかくて心温まります(笑)😆⭐

またみんなでいつでも遊び来てください❕💕

映画の感想も教えてね~~~~~❕らぶ❕💁🏻💓

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~💙

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加