♡おともだちスナップ♡さえちゃん・ななちゃん・れいちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さえちゃん・ななちゃん・れいちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は夏休みに遊びに来てくれた

おともだちを紹介するね~❕💜💙💜

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

かわいい仲良しのおともだちだよ~~❕😌💖

🎀さえちゃんななちゃんれいちゃん🎀

 

 

こんにちは~~~~❕😍💓

みんな夏休み遊びに来てくれて本当に

ありがとう~~~~~❕💁🏻💫

さえにゃんのスナップを撮るの

わたし初めてだよ~~~~❕💙

嬉しい❕ななちゃんれいれいは今回の

スナップが初めての撮影だから

撮るって言ってくれてとっても嬉しかった~✨

 

 

 

今回は新作のボトムや

ロンTなどGETしてくれてありがとう~~~❕💖

この日GETしてくれたアイテム

着て帰ってくれて

めっちゃ嬉しかったよ❕😉💞似合ってる❕

今回はりさちゃんと5ショット📸❕💗

 

 

 

また一緒に撮ろうね❕😆

ママさん方もお写真のご協力

ありがとうございました~~~~❕🐻✨

いつも癒されてます❕💞

またいつでもお店でお待ちしております❕😎

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~💜💙💜

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加