♡さつきちゃん来店スナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡さつきちゃん来店スナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは~~~❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日はみゆゆさつきちゃんとおともだちの

スナップショット📸を載せてくれてるんだけど

みんなCHECKしてくれた~❔😎🎶

まだの子は是非みてね❕💗

今回のブログはさつきちゃん

お店での様子をお届けするね❕❕💗

 

 

まずお店に入ってきた瞬間から

おめめぱっちりで可愛くて

スタッフ全員分のお菓子をプレゼント

してくれたの❕ありがとう~~~~❕💜💙💜

スタッフみんなで美味しくいただいたよ😉💗

さつきちゃんには研修中バッチをつけてもらって

1日お仕事をしてもらったよ~~~~❕👏

 

 

お洋服の畳をしてくれたり

 

 

マネキンに着用させる

コーデを考えてくれて

そのコーデをマネキンに着せてくれたり

 

 

お客様のお見送りを最後してくれたり

たくさんのお仕事をこなしてくれました❕👏😳

名刺渡すとき相手の目線に合わせて目を見て

渡してるさーたんの姿とっても

素敵だなって思ったよ~~~~😍💕

ツンデレちゃんなところも

推しポイントだったよ~~~~💗

そしてママさんパパさんお姉さま

とてもお話しやすくて美形で

ほっこりご家族でお会いできて

とても嬉しかったです❕😉🌈

りのちゃんも遊び来てくれてありがとう~❕🌟

 

沼津店にサインを書いていただいたのと

 

 

スタッフとお写真撮ってくれて

ありがとう~~~~~❕😍💓

 

 

また是非沼津店でお待ちしております😌🌈

そしてこれからも

JENNIを一緒に盛り上げていこうね~~~~❕💁🏻💕

また次回のブログもお楽しみに❕❕💛💜💛

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加