♡さつきちゃん&おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡さつきちゃん&おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🍒💕

ららぽーと沼津店みゆゆですっ💜🌈

 

先日第9期ジェニィガールの

💛さつきちゃん💛

ららぽーと沼津店に遊びに来てくれました~~❕❕✌🏻😍

さつきちゃんとお写真を撮ってくれたおともだちを

今から紹介していくネ~~❕❕💟🐻

 

さつきちゃんとオソロイコーデも📸💛

💙ゆめちゃん💙

 

 

さつきちゃんのサインを眺めて

待ってるしおりちゃん😍😍

新作のセットアップに着替えてくれたよ~~❕❕🎶💓

💙しおりちゃん💙

 

弟くんも仲良く3人でお写真撮ったよ❕❕✨☺

💙りくくん・ゆにちゃん💙

 

全身JENNIで遊びにきてくれてありがとう~~❕❕💖💖

💙みくちゃん💙

 

緊張気味だったけどお話もできて良かった〜〜❕❕🌼😁

💙めいなちゃん・まなちゃん💙

 

たくさんのおともだちが来てくれました❕❕🙇🏻❤❤

お写真のご協力ありがとうございました✨😳

ジェニィガールちゃん達が遊びに来てくれるときは

またブログで告知するからチェックしてね~~❕❕😁👭

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加