おともだちスナップ♡しおりちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡しおりちゃん

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

おともだちスナップの紹介だよ!

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

しおりちゃん

 

 

 

今月ららぽーとに来れるのが最後だからって

わざわざ顔を出してくれたよ~ありがとう😭💕

素敵なお花までありがとうね~~!

いつもはガーリーテイストなしおりちゃんだから

この日のコーデは個人的に新鮮だった✨

でもしおりちゃんの元気な笑顔にあってていいね👍

 

 

しおりちゃんはお店に来てくれるようになって

もう1年くらいたつのかな?!

お店を通してどんどんおしゃれに

興味を持ってくれる姿を見て

私はすごい嬉しく思ってたよ😍💗

そういう場所で在りたいと思って

ずっと店長をしてきたから、

毎回オシャレをしてお店に来てくれてる姿を見て

すごくやり甲斐が嬉しさを感じてた!

沼津店に来てくれてありがとう!

きっとこれからもりさちゃんたちが

お店を盛り上げていってくれるはずだから

これからもJENNIでおしゃれを楽しんでね💕

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!