♡おともだちスナップ♡りりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡りりちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は夏休み中に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくね~❕😻💞

可愛い初スナップのおともだちだよ~🐰

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀りりちゃん🎀

 

 

私が休憩から戻ってきたら

りりちゃんママさんがいて話しかけちゃった❕😳💞

前回一緒に選んだお洋服で遊び来てくれて

ありがとう~~~❕💜💙💜

 

 

 

すっごい可愛かったから覚えてたよ~❕💁🏻✨

やっぱりすっごい似合ってるよ~~~~❕💕

サンダルもGETして大正解はなまる❕🙋✨

目👀が幸せだった~~~~💕

今回もお洋服と最後に追加でリュックまで

GETしてくださってありがとうございます😉💗

りりちゃんはガーリーなお洋服が

すっごい似合う❕💗

ピンクが似合うって最強なのよ❕💗💗💗

 

2ショ📸もありがとう~とってもうれしい~❕💞

 

 

後日おばあさまとも

お店に遊び来てくれて

りりちゃんぽいカーデと新作のスカート

GETしてくれてありがとうね~~~🌈

靴下お揃い嬉しいよ~~~~❕🙆✨

いっぱい履いてくれたら嬉しいな❕💕

また一緒にお洋服選ぼうね~~~😍🌼

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🌷

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加