♡おともだちスナップ♡らんなちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡らんなちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😋✨

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介するね😆💕

UPが遅くなって申し訳ありません🙇🙇

 

🌹らんなちゃん🌹

いつもは浜松店でお買い物してくれてる

みたいだけどこの日ご家族で

旅行に行った帰りに遊びに来てくれたの😊💨💨

遠いところから遊びに来てくれてありがとう😭💞

 

らんなちゃんはカジュアルなお洋服が好きみたいで

SISTERのチェックパンツとシャツを選んでくれて

お洋服に着替えてお写真撮らせてもらったよ🙋✨✨

めちゃおとなっぽコーデで

ママさん、パパさんも大好評でしたね😆👏⚡

らんなちゃんとっても似合ってたよ😻💭💭

どっちも秋まで使えるからたくさん着てね😎🎶💕

 

ママさん、パパさん😁💨💨

たくさんお話できてとっても楽しいお時間でした😊💫

遠くから来てくださってありがとうございます😆💨🌈

また機会あればご家族で沼津店に遊びに来てください😁💍

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中😉🍒

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加