おともだちスナップ♡さえちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡さえちゃん

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

おともだちスナップの紹介だよ✨

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

さえちゃん まいちゃん

 

 

 

 

最後の土日どっちか遊びに行く!って

この前言ってくれてたから

会えるの超楽しみにしてたよ~~😍

来てくれてありがとう!

この日はお手紙とプレゼントまで用意してくれて😭

お手紙のなかにも色々入ってて

すっごい嬉しかった!全部大事にする!!!

さえちゃんまいちゃんのこと忘れるわけないよ~~!

さえちゃんまいちゃんと初めましての時の事

すごくよく覚えてるよ💛

はじめましてのときもママと3人で来てくれたよね

りさちゃんと私と5人でお話したの覚えてる?

2人はBT21のグッズとか(クリアファイルだっけ)

小さい消しゴムとか色々持ってて

みせて~って私が話しかけたの🐻🎶

2人が帰ったあとりさちゃんと

かわいい子達だったね~!って話してたんだよ💖

また会いたいなって思ってたから

2回目会えた時すごい嬉しかった!!

 

 

 

はじめのころは人見知りだった2人も

今ではたくさんお話してくれるようになって

スタッフみんなとなかよしちゃんだね💖

将来はJENNIのスタッフになる!って

言ってくれて嬉しいよ~😂💕

2人がスタッフになったら、

今度は私がお客さんとして遊びに行こうかな🎶

とてもお優しくてお話しやすいママさん、

いつも来てくださってありがとうございました!

退職を残念に思っていただき

嬉しい気持ちと寂しい気持ちで複雑です😭

 

 

最後にいっぱいとった写真や動画は

私の大事な宝物になったよ😭✨

いっぱいJENNIに来てくれて

JENNIを好きになってくれてありがとう!

これからもJENNIでおしゃれを楽しんでね💖

いつかまいちゃんとさえちゃんが

JENNIのお洋服でお揃いコーデしてくれたらいいな~💓

これからもずっとだいすきだよ!

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!