♡おともだちスナップ♡しおりちゃん&かほちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡しおりちゃん&かほちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😍🍒

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びにきてくれたお友達を紹介するね😉💗

UPが遅くなって申し訳ありません🙇🙇

 

🌈かほちゃん💟しおりちゃん🌈

 

 

二人とも夏休みに遊びに来てくれてありがとう😆✨

りさちゃん~ってめちゃ笑顔で向かってきてくれて

めちゃ癒されてしまった😳💭💓

 

しーちゃん夏休みたくさん会えて嬉しい😍✌🏻✌🏻

タイミング良く靴下の新作入荷して

GETしてくれたしーちゃん😋👗🌼

どれも可愛すぎてめちゃ迷ってる

姿もめちゃ可愛かったの😙✌🏻✌🏻💟

どれも人気だからGETしてくれて嬉しい🙆🎶

 

かほちゃんおひさしぶりに会えて嬉しかったよ🐻✨✨

相変わらずニコニコちゃんで可愛かった😆💨💕

今流行りの短丈とSJのチェックスカートの

相性バツグンすぎ😁👏👏

サイズ欠け始まってたからお気に入りアイテム

見つかって良かった😉💭💞

 

ふたりとも可愛すぎて

♡のポーズお願いしてお写真撮らせてもらったけど

可愛すぎてお写真何回も見返してしまった😻✊🏼🌈

とっても癒されて楽しいお時間だったよ💁🏻💕

ありがとう😌🌷💨

また2人で遊びに来てね😋🍒

 

 

 

 

ららぽーと沼津では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🐻✨✨

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加