📸FRIENDSNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

📸FRIENDSNAP📸

あべのキューズモール店

 

こんにちはーーーーー☀

あべのキューズモール店みのりんです👩🏼💟

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを紹介します💓💓

 

 

 

⦅ いとはちゃん&りおんちゃん ⦆

 

 

 

 

 

 

 

あべの店BLOGおなじみのいとちゃん♡と

はじめましてのりおんちゃん😳💟💟💟

 

かわいいかわいいおふたりはジェニガちゃん達に

会いに来てくれたよーーーーー((((oノ´3`)ノ💓💓

 

 

2人がGETしてくれたコーデをさっそくご紹介💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

◎ジレ+ロンTセット ¥5,390

◎ベルト付きショートパンツ ¥4,290

 

 

ito chan’s  shoes ▷バックロゴハイカットスニーカー ¥4,950

rion chan’s  shoes ▶︎ハートバックルローファー ¥4,950

 

 

 

 

2人がこの日GETしてくれたのはジェニガちゃん達が

着用していたジレのセットアップ😉💓💓💓

 

羽織るだけでトレンドライクに仕上げてくれるジレ😳
スタイリングが難しいトレンドアイテムもロンTとの

セットアイテムならコーデが即完成しちゃう〜〜💪


さらっと羽織れてコーデにプラスするだけで

おしゃれ上級者になれちゃう最高のアイテム🥰💓💓
ロンTは合わせやすいホワイトベースで
プリントと

ジレのカラーがリンクしているところもポイント😇

 

 

ボトムはシンプルで合わせやすいショーパン✨✨
太もも周りをカバーしてくれるさりげないフレアデザインで

脚を細く見せてくれるのが嬉しいよね〜〜〜〜😍💓💓💓

ウエストはゴムで調節も可能🙆‍♀️履きやすくて使いやすい!

しかもベルト付きだよ〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

めちゃくちゃ可愛い双子コーデを完成させてくれたよ😍

 

りおんちゃんは急遽ローファーや靴下までGETしてくれたよ🤩

ふたりともありがとう〜〜〜〜〜💓💓

 

2人のかわいいコーデがみれてみのりんとても満足です🥺

 

 

ジェニガちゃんたちとのお写真もまたblogで紹介するので

ぜひチェックしてねーーーー!!(*´°`*)💓💓💓

 

 

ふたりとも照れながらもみんなとお話ししたり

お写真撮ったり……すごく楽しんでくれたみたいで

よかった〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨✨✨

 

 

 

みのりん&ふっしーともお写真撮ってもらっちゃいました😍

可愛い2人とお写真とれて私たちもるんるんでした😳💓💓

 

 

 

 

 

 

 

ふたりともほんとにありがとうっ💓💓💓

写真いっぱいで選ぶの大変だった〜〜〜🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

いとちゃん、ママさん、パパさん

いつもありがとうございます🙇‍♀️

またゆっくりお話しできたら嬉しいです😳

新作またくさん入荷してきてるので

またぜひ見にきてくださいーーーーー!🤩

 

 

りおんちゃん、ママさん

インスタ拝見させていただいてたので

お会いできて嬉しかったですーー!!!

トータルコーデありがとうございました🙇‍♀️

めちゃくちゃ可愛かったのでたくさん着てくださいっ✨

 

 

 

最後バタバタしてしまってすいません💦

 

またぜひお待ちしております😳💓

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SISTER JENNI AUTUMN

#FINALSALE

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00