📸FRIENDSNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

📸FRIENDSNAP📸

あべのキューズモール店

 

こんにちはーーーー☀️

あべのキューズモール店みのりんです🐬💙

 

今日はSNAP写真を撮ったお友達を紹介します💟

 

 

 

 

(( ゆむちゃん ))

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりのゆむちゃーーん💓💓💓

この日も🐶ちゃんたちのトリミングでねえねとママさんと

キューズモールに遊びにきてくれたよ〜〜〜(*⁰▿⁰*)🌈🌈

 

 

 

さっそくゆむちゃんコーデをご紹介💁‍♀️

 

 

 

 

 

◎取り外しフリルカラートップス ¥3,630

サイドベルトプリーツスカパン ¥4,290

 

 

ゆむちゃんが今回GETしてくれたのはフリルカラートップス👍

みのりんのおすすめアイテムだヨーーーーーーー😆💕💕💕

 

 

レースの衿がおとなっぽいトップスは後ろのボタンで

簡単にに取り外しできちゃうよ\( ˙°˙ )/💓💓💓💓


ブラウスのようなハリのある生地感にペプラムデザインと

キャンディースリーブが可愛すぎる〜〜〜〜🥰💓💓💓
首元にはゴムが入っているから衿を外して

オフショルとしても着られるよ!!また雰囲気もガラッと

変わるからボトムやシーンによって着回したくさんできるね👏

 

ボトムはセットアップでこの日着てくれていたもの!!

細かなチェック柄にプリーツデザインが大人っぽい😍

サイドのベルトがあることで引き締まった印象に🙆‍♀️
裾にかけてやや広がったAラインシルエットが

脚をきれいに見せてくれるのも嬉しいポイント☝️☝️

 

インナーパンツ付きで学校にも安心して履いていけるね✨

 

 

ばっちり着こなしてくれてさすがゆむちゃん(`・ω・´)👍💓

可愛すぎ~~~~~~~~~😍❣

 

 

この日も安定にめちゃくちゃ笑わせてもらいました😂✌

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆむちゃんのおふざけshot~変顔まで今回もたくさん😂

 

 

ゆむちゃんだけじゃなくてママさんやねえねとの

おしゃべりもまた楽しくて楽しくて…気付くと

あっという間に時間が経っちゃいます!!(´・・`)💓💓

 

いつも楽しい時間を本当にありがとうございます😘❣

🐶のトリミングや天王寺遊びにきた時はまた

いつでも遊びに来てくださいーーーー!!✨✨

 

本当にいつも遠いところからありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

ゆむちゃん!今回も笑いすぎてほっぺつるかと思ったよ…😇

ゆむちゃんとまたお話しできるの楽しみにしてる🥰

無言で見つめてくるのは勘弁してネ………(_´`)_笑

 

変顔も頑張ってレベルアップしとくね!!!😂笑

 

 

 

 

 

 

 

最後に可愛い4shot💓💓💓左下は港区女子イメージで🤣

たくさんありがとう(*´◒`*)💓

 

 

 

またぜひお待ちしております🌷

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SISTER JENNI AUTUMN

#FINALSALE

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00