🗣️第9期JENNI GIRL \❤️/ - JENNI SHOP BLOG

🗣️第9期JENNI GIRL \❤️/

あべのキューズモール店

 

こんにちはーーーーーー☀️

あべのキューズモール店みのりんです🐬💙

 

 

 

なんと!先日あべのキューズモール店に

第9期ジェニィガールの

もあちゃんここねちゃんひなちゃん

さつきちゃんまなちゃん  が

遊びにきてくれたよーーーーー\(˙꒳˙ )/💓💓💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうみんなほんとにめちゃくちゃ可愛くて……

幸せ空間でした( ;ᵕ; )💓💓💓💓💓💓💓

スタイル良!かわいい!かおちっさ!

5人揃うとさらに輝きがすごくて…

ふっしーと震えてました💦💦💦笑

 

 

 

 

ではではさっそく!

ジェニィガールちゃんたちのコーデを紹介しますっ💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

◎ジレ+ロンTセット ¥5,390

◎ベルト付きショートパンツ ¥4,290

◎ハートバックルローファー ¥4,950

 

 

 

お揃いのジレのセットアップで来てくれたよ😉💓

 

羽織るだけでトレンドライクに仕上げてくれるジレ😳
スタイリングが難しいトレンドアイテムもロンTとの

セットアイテムならコーデが即完成しちゃう〜〜💪

さらっと羽織れてコーデにプラスするだけで

おしゃれ上級者になれちゃう最高のアイテム🥰💓💓

 

みんなは中をそれぞれTシャツに変えて着てくれたよ😳

Tシャツだったりブラウスだったり……

個性がでててみんなオシャレ😎💓💓さすがすぎるっ🥺

 

みんなが可愛く着こなしてくれていたので

会いに来てくれたお友達も気になって

GETしてくれた子が多いの😍ジェニィガールのみんなが

一緒にカラーや中のTシャツを選んでくれたりもしたよ💓

 

 

ジェニガちゃんたちみたいにTシャツで合わせると

今の季節からでもすぐ着れちゃうね😳

 

 

ボトムはシンプルで合わせやすいショーパン✨✨
太もも周りをカバーしてくれるさりげないフレアデザインで

脚を細く見せてくれるのが嬉しいよね〜〜〜〜😍💓💓💓

ウエストはゴムで調節も可能🙆‍♀️履きやすくて使いやすい!

しかもベルト付きだよ〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

みんな足元までお揃いでかわいすぎたっ🥰💓💓

 

この日入荷したヘアゴムやチョーカーを

みんなGETしてくれたよ〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ぜひたくさん使ってね〜〜〜😍❤️❤️❤️❤️

 

 

 

してそして!前回のまなちゃん、もあちゃんに引き続き

ひなちゃん、ここねちゃん、さつきちゃんに

サインいただいちゃいましたーーー\(//∇//)\💓💓

ありがとう😳💓💓💓💓💓

 

 

 

 

 

 

 

 

以前もあちゃん、まなちゃんに書いてもらった

サインに仲間入りしてるよっ😉💓💓💓💓💓

ぜひお店でチェック✅してね!!!!!

 

 

 

ジェニィガールの5人、ママさん方

お忙しい中お時間作って来てくださり

ほんとにありがとうございます🙇‍♀️

 

 

みんなとたくさんお話しできて

みのりんもとっても楽しかったです〜〜〜🥺💓

ママさん達も気さくにお話ししてくださり

ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

ふっしーとみのりんもお写真撮ってもらったよ〜〜💓💓

嬉しいっっ(*⁰▿⁰*)💓💓💓💓

 

 

 

 

 

 

 

ジェニィガールちゃんたちとお友達のSNAPも

次のみのりんのblogで紹介するのでぜひチェックしてね🤩

 

会いに来てお写真撮ってくれたお友達もありがとう❤️

 

 

 

もあちゃん、ここねちゃん、ひなちゃん

さつきちゃん、まなちゃん、ママさん達

 

ほんとに楽しい時間をありがとうございました❣️

 

またお会いできるのを楽しみにしています💓

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SISTER JENNI AUTUMN

#FINALSALE

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00