♡おともだちスナップ♡しおりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡しおりちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😆✨✨

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びにきてくれたお友達を紹介するね🙆🎶

とっても仲良しなお友達😁💗💗

UPが遅くなって申し訳ありません🙇🏻🙇🏻

 

🌈しおりちゃん🌈

 

 

 

 

また違う日のコーデ👗💕

 

夏休みに入ってからお初のしーちゃん😍🌈

会えるの楽しみにしてたの😎✌🏻

遊びに来てくれてありがとう🐻🎶💙

どのお写真可愛すぎて、、撮ったお写真全部載せちゃった😆✌🏻

 

ツイードのセットアップ似合いすぎじゃない😍😍✌🏻

髪の毛もピンクので統一する所さすが😁💨

いつもしーちゃんのコーデ可愛すぎてもう私は

テンション上がってばかりです😆💭🎶

いつも可愛く着こなしてくれてありがとう😗💞💞

 

しーちゃんの夏休みの思い出話もたくさん聞けて

夏休み満喫してて良かったよ🙆🌴

別の日にも遊びにきてくれて

またツイードとは違う雰囲気で

おとなっぽいコーデのしーちゃんも可愛すぎた😻👍👍

色んな系統のコーデが見れて個人的には楽しみになの👗✨✨

 

秋の新作もしーちゃんに

似合うアイテムいっぱいすぎて

一緒にお洋服選ぶの楽しみ😉🌈💕

まだまだ秋物入荷するからまた見にきてね😎💭

 

安定に2人でのお写真もありがとう🙆💕

らぶ💓💓💓

 

 

ららぽーと沼津では

スナップを撮らせてくれるお友達を大募集中🐱🌼

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加