おともだちスナップ♡りおんちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡りおんちゃん

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

おともだちスナップの紹介だよ🌟

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

りおんちゃん

 

 

 

会えて良かった~~~~😭!

8月中に会えるかな?!って

めっちゃそわそわしてたの😭😭😭

最後に絶対あいさつしたかったから😭!!

りさちゃんに「りおんちゃん来ました!」って

LINEもらって休憩から即帰ってきた💨

りおんちゃんはみうちゃん達と同じく

たくさんお店に遊びに来てくれたよね😂💕

最初のうちはシンプルなお洋服が多かったけど

徐々にいろんな系統や色を着てくれたり…

お店を通してりおんちゃんの

おしゃれの幅が広がるのが

私はすごい嬉しかったよ~💕

この日、お買い物した後にもう一度

お店に戻ってきてくれて

プレゼントをくれたんだけど

そのときりおんちゃんが

「お世話になりました」って言ってくれて

普段無口なりおんちゃんから

そんなこと言ってもらえるなんて!!!!

ってめっちゃ感激した😭😭😭

ママさんも本当にお世話になりました!

気さくでとてもお話しやすくて

いつもつい話し込んでしまいました😆

この仕事が天職なのにね、と言っていただけて

これほど嬉しい言葉はないです😂✨

 

 

これからもぜひみんなでも、それぞれでも

JENNIへ遊びに来てね!

本当にありがとう!

だいすきだよ~~~~!

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!