おともだちスナップ♡ななちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡ななちゃん

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

おともだちスナップの紹介だよ

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ななちゃん

 

 

 

ななちゃん~~~来てくれてありがと~~😂💖!!

この前で最後かなって思ってたから

もう1回会えてもうめちゃめちゃ嬉しかった😭!!!

しかもこの前GETしてくれたお洋服

着て来てくれて!!見れて嬉しすぎた😭💖💖

ななちゃんははじめましてのときから

めちゃめちゃかわいくJENNIのお洋服を

着こなしてくれてたよね🌟

いろんなテイストのお洋服を着るから

会うたびに雰囲気が違って

あれ?!もしかしてななちゃん?!って

毎回イメージの違いにびっくりした!

おしゃれ楽しんでくれてて嬉しかったな~!

シャイなななちゃんに対して

いつも私がめちゃめちゃ喋りかけちゃってて

うざがられてないかな!?って思ってたから

はじめてツーショット撮りたいって言ってくれた時

め~~~~っちゃ嬉しかったの!!!!

私のこと少しは気に入ってくれてるのかな?!って

浮かれたの覚えてる!片思いしてる人みたいでウケるね😂

それから調子乗って

毎回ツーショ撮らせてもらってる💖

この日はなんとお手紙とプレゼントもくれて😭

嬉しすぎた…😭ストラップはハチワレがでたよ!

よくみえるとこにつけておきたくて

スマホにつけてる💖💖💖

もうほんとに嬉しかった!!すごく!!とても!!

いっぱいJENNIに来てくれてありがとう😂!

これからもオシャレなななちゃんでいてね💖

だいすきだよ~~~!!!

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!