♡おともだちスナップ♡ゆいちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ゆいちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕❕🎀😆

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

ジェニィDayにあそびに来てくれた

おともだちをみんなに紹介していくネ🎶😳

とっても仲良しのおともだちっっ😉

 

💖ゆいちゃん💖

久々に元気なお顔みれて安心したよ~~😁💗

またまたあいこさんと被らずで……🙇🏻😢

ホントにごめんね~~~😭😭😭

来月のジェニィDayは会えること願ってるネ💙🌈

 

おとなっぽギャルコーデということで

一緒にお洋服を選んだよ~~❕❕😎👗

試着して即決めしてくれて

そのままスナップ撮らせてもらったの💟🍒

着る前からめちゃゆいちゃんっぽいって思ってたよ(笑)😂

いつも可愛く着こなしてくれてありがとう💓🐱

秋物新作もたくさん入荷してるから

また遊びに来てね~~~~❕❕🍂❤

 

ゆいちゃんと久々2ショ❕❕✌🏻🙆

変なスタンプで一緒に撮ったんだよ😂😚😚

いつもお写真もありがとう💘

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🌼

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加