♡おともだちスナップ♡しおりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡しおりちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😳💛

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びにきてくれたお友達を紹介するね😉💍

スタッフみんなと仲良しのおともだち😆✨✨

UPが遅くなって申し訳ありません🙇🏻🙇🏻

 

🌈しおりちゃん🌈

 

 

夏休みに入ったら遊びに

来てくれるかなって思ってたの🤔💭🎶

朝イチで遊びにきてくれて

後ろから驚かれたわ😂💕💕

初めましての頃は140のサイズだったのに

もう160も着れちゃうから

成長したな~って毎回親目線になってる😂✋💨

loveもSJもどっちも

いつも着こなしてくれてありがとう😁💍

 

土曜にさなちゃん遊びに来てくれたの

なかなかすれ違いで会わないね。。😢😢

いつかさなちゃんとしおりちゃんが

一緒お洋服選んでる姿を見れるの願ってるね😌✌🏻✌🏻

秋の新作ゾクゾクと入荷してるから

気になるアイテムあったらまた見にきてね👗🍂💨

残りの夏休みも楽しんでね🙋🏻🙋🏻

 

しのぴー店長と3人でお写真🐻✨

仲良く話してる姿に毎回ほっこりちゃん😇🌟

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるお友達を大募集😍😍

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加