♡おともだちスナップ♡さきちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さきちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくね~~~~❕💜💙💜

とってもだいすきなおともだち~~~😍💕

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇🏻💦

🎀さきちゃん🎀

 

 

さきちゃん~~~~❕😳💖

ブログで伝えてあった肩だしトップスで

遊びきてくれたの~~~~😊✨

 

 

 

やっぱりとっても似合うね~~~~❕💙💜💙

さきちゃんの淡いカラーコーデが

本当に好き❕❕💓

沖縄の感想聞かせてね~~~❕🎶

とってもうらやましいよ~~~🍍

私はラフテー🐷が本当に大好きで

ららぽの沖縄物産展があったら

いつも買ってるんだ~~~~💓

今回は水着が丁度お得にGETできて

タイミング良くて本当に

よかったよ~~~~~🐰💖

似合ってたからたくさん夏着てね~🤗

今回はさきちゃんに珍しいパープルの

Tシャツ❕❕めっちゃ似合うと思うから

これもいつか見たいな~~~~~❕🐻💕

そして秋服が入荷し始めてるから

またお店来た時は一緒に

選ぼうね~~~~~💗

2ショ📸も一緒にありがとう~~~~😉🌟

 

 

また一緒に撮ろうね😌💗だいすき❕

パパさんママさんも会えて嬉しかったです❕💫

いっつも元気たくさんもらってます😊🌻

ニコニコ笑顔に癒されてますよ~~~~~❕

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🌼

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加