♡おともだちスナップ♡あかりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡あかりちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕❕😆🎶

ららぽーと沼津店みゆゆです💜💜

先週遊びにきてくれたおともだちをみんなに紹介していくネ😳✌🏻

初スナップのおともだちっっ❕❕💟

 

🎀あかりちゃん🎀

 

あかりちゃんはじめまして〜〜~🌈😍

めちゃめちゃ可愛く着こなしてくれる❕💗って思って

つい声かけちゃったよ😚👍

以前東京でスナップ撮ってもらったことあるって

教えてもらったからすぐにチェックしちゃったよ~スナップ可愛すぎた👀😎

 

遊びに来てくれたお洋服のセットアップが奇跡的に残ってて

GETしてくれたんだよ~~~🌼🎉

お花のセットアップももちろんカワイイし

他のアイテムとも合わせやすいから色々着回し楽しんでみてね❕❕🍒💖

お花セットアップ個人的にみたいなぁ(笑)😘😁

またいつでも遊びに来てね💓🎶

ママさんも楽しいお時間ありがとうございました🙇🏻😌

またゆっくりお話できるの楽しみにしてます☺💭

 

あかりちゃんと初2ショ❕❕😳❤

ニコニコ笑顔がめちゃかわいい癒し~~🐻

また秋の新作も入荷するから一緒に選ぼうネ💙🎀

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中✌🏻

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加