♡おともだちスナップ♡さあやちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さあやちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくね~~~❕💜💙💜

大好きなおともだちだよ~~~❕😻💕

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇🏻💦

🎀さあやちゃん🎀

 

 

さーちゃんママさんばあばこんにちは❕😍💖

さーちゃんいつも駆け足で会いに来てくれるの

とっても可愛いんだ~~~💕

癒されてる❕❕😎👏🎶この前GETしたフレアパンツ

とってもとっても似合ってる❕🙆💓

 

 

 

香水作ってきた~~~って聞いて

とっても楽しそうでいいな~~~❕😳💘

わたしも作り行きたいよ~~~❕💘

そしてそして

今年は花火🎇を見るのがわたしの目標💕

さーちゃんは🎇みた~~~❔🌈

今回はお話してたらまなちゃんファミリー

遭遇してわたしも平日に

まなちゃんママさんとお話した事あったから

そこが繋がってるの❕❔ってびっくり😳💨

ほっこり空間でした❕🐶👏

今回もたくさんお洋服をGETしてくれて

ありがとう~~~~❕🙆💞

アームカバー着たさーちゃん新鮮で

とっても似合ってた❕💙💜💙

是非いつか着て来て❕

今回もりさちゃんと3ショットで📸💓

 

 

さーちゃん選んだフィルターツボなんだけど(笑)😆

ニコニコさーちゃんとってもカワイイ❕😘💖

3人と会えるの楽しみにしてます~~らぶ~💕

秋服もさーちゃんぽいの沢山出るから

今から一緒に選べるの楽しみだよ~~~🙆💕

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🌼🌟

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加