♡おともだちスナップ♡りあちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡りあちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻✨

今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくね~~~❕💓

初スナップのとっても

かわいいお友達だよ~~~💙💜💙

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇🏻💦

🎀りあちゃん🎀

 

 

※ゆあちゃんだったら本当にごめんなさい🙇🏻💦

りあちゃん~~~~~❕😘💕

初めましてだったけど

一緒にいろんなお洋服を見れて

たくさんGETしてくれて

嬉しかったよ~~~~❕💞

スナップのお洋服はこの日に

GETしてくれたお洋服なの~~~❕😻💞

 

 

 

靴下までJENNIで揃えてくれておしゃれさんすぎ~💖

とっても可愛くて

ママさんパパさんわたし

メロメロでした❕😘👍✨

再入荷したばかりのメタルロゴTを

選んでくれてとっても嬉しかったよ~~😎💖

130cmのアイテムで気に入ったものが

あって本当に良かった~~~~🐶🎶

遠いところから遊びきてくれて

ありがとう~~~~❕🤗💘

一緒にお写真撮ったのに

まさかの二人白目むいてたの😭😭😭

しっかり確認すればよかった、、、、本当にごめんね😭

今度はしっかりお写真一緒に

撮りたいな~~~~~🙆💓

また一緒にお洋服選ぼうね❕だいすき~😳✨

ママさんパパさんもお写真の

ご協力ありがとうございました😌💗

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~💓

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加