おともだちスナップ♡りなのちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡りなのちゃん

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

おともだちスナップの紹介だよ!

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

りなのちゃん

 

 

 

会いに来てくれてありがとう~~~~~😭💖!

こんなすぐ来てくれると思わなくて

もうめちゃめちゃ嬉しかった😂!

久々に家族4人に会えてよかった~~~!

最後に一緒にお洋服選べて

すっごい楽しかった&嬉しかったよ~😂💕

プレゼントまでありがとうね😂🎀

お揃い嬉しい!大事にいっぱい使うよ~~!

似顔絵とか(覚えてる?すごい前にくれたの!)

ハンカチとかぬいぐるみとか…

これまでりなのんからもらったものは全部宝物💕

一緒に沢山お洋服選んでオシャレ楽しんできたよね🎶

 

 

こうみるとめちゃりなのんの成長感じる~✨!

そして私の髪色遍歴もわかる~!笑

沼津店OPENの日から来てくれてるもんねぇ

最後にいっぱいりなのんファミリーと

お話できて楽しかった!

パパさんママさんも本当にありがとうございました!

初めましての日からずっとほんとに

素敵な家族だなって思っています💖

初めの頃なんてとくに色々と足りていなかっただろう

私の話を毎回優しく聞いてくださって感謝しかありません😢✨

 

 

中学生活エンジョイしてるみたいで安心した!

いっぱい青春するんだぞ~💖!

写真とった後もうちょっと話したいって言ってくれて

最後までかわいいりなのん😍😍

そんなこと言ったら私もりなのんもおしゃべりだから

無限に話しちゃうな~?!

私のJENNIでの歴史はりなのんなしでは語れないよ✨

本当にいっぱいいっぱいありがとう!

これからもず~~っとだいすきだよ😍💖

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加