お友達snap📷🎀第9期ジェニィガール♬︎後藤まなちゃん ♡ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷🎀第9期ジェニィガール♬︎後藤まなちゃん ♡

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

先週、第9期のジェニィガール

後藤まなちゃん

福岡店にあそびにきてくれたよ

 

いつも福岡店に遊びに来て下さりありがとうございます❤️

 

前回のまなちゃんsnap💙

 

 

 

 

後藤まなちゃん

11さい

6ねんせい

 

今回のまなちゃんの来店code❤︎

 

福岡店大人気のsetupコーデで

遊びに来てくれたの~

別々でも着られるセットアイテムは

着回し次第でロングシーズン大活躍!

 

まなちゃんはピンクのセトアも

GETしてくれているので

コーデの参考にしてみてね

♡ピンクのセトアver♡

 

 

 

この日のヘアスタイルもかわいすぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

ちゃんは🔰はいつもまなちゃんのインスタも

チェックしてるけど

コーデだけじゃなくて髪型やアクセやバッグも

合わせ方がほ~んとかわいすぎる

勝手にいつも参考にしちゃってます笑

 

 

~ここからはレアなoffshot編📸~

 

 

まなちゃんはいつもsnapを撮らせてくれる時

たくさんのポーズをとってくれるよ

ポーズ考え中のまなちゃんもかわちい、、、

 

 

 

そしてこの日は、まなちゃんも

JENNIの研修中の名札をつけてくれて

お仕事のお手伝いをしてくれたの

まなちゃんの夢が1つ叶ってよかった~笑

 

お洋服のお畳みをしてくれたり

お買い物カゴを渡してくれたり

お客様のお見送りをしてくれたり

たくさんお手伝いしてくれてありがとう~

 

まなちゃんとお写真をとってくれた

お友達も紹介するので次回もお楽しみに

 

 

まなちゃん、まなちゃんのお母さま

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝